港と海と青空と

アクセスカウンタ

zoom RSS MSN…。

<<   作成日時 : 2017/08/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は残念な季節、となってしまったようです。

今年の関東はお天気状況としては久々の「冷夏」ですね。
北東の風、東北ではやませ、といわれますが、
これが吹くと関東も蒸し暑いが晴れません。。。
各地で豪雨もやめてほしいものですし、
太陽のない夏というのもとても寂しい感じがあります。
四季の中でたまに来ないことがあるのが夏ですね。。。

寂しいといえば、
フットボール界のMSN、
ついに終わりの時を迎えたようです。
Nを務めるネイマールのパリ移籍が決まりました。
残念です。。。
トリデンテ結成から3年,通算ゴール数は300を超えています。
この3人とイニエスタで創りだした美しいゴールは数知れません。
生前のクライフが危惧していた両雄並び立たず的なことは見受けられませんでした。
確かにスポーツ界で両雄並び立たないことは幾度となくありました。
古くはF1界でセナとプロスト、
アメフト界ではヤングとモンタナ、など数知れません。
ですがこの3人は本当に試合でアシストし合い、
プライベートでも仲良しと全く違いましたね。

カンプノウにこれから行っても、
このサッカー界の歴史を創ったトリデンテとしてのプレーは、
もう観られません。。。

ネイマール、来年戻って来ることを期待します(苦笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

三橋公認会計士・税理士事務所

MSN…。 港と海と青空と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる