港と海と青空と

アクセスカウンタ

zoom RSS NG

<<   作成日時 : 2018/10/19 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん違う意味で、です。

新しい時代(New Generation)が来ていますね。
ここではあまり触れる機会の少ないサッカーの日本代表には驚きました。
堂安、中島の恐れ知らずのドリブルと南野の気迫とテクニック、
あのウルグアイの権化CBゴディンを肉弾戦で凌駕する大迫のポスト、
体幹でウルグアイに負けない選手は長友のみと思っていたら、
ロシアW杯に出て欲しかった若手達が期待以上の力強さ、
新しい時代の幕開けを感じました。
とてもうれしいですが、W杯に出場して乾達と融合したらどうなっていたか複雑な感じです。
ベスト4でフランスと戦ったのは日本だったかもしれませんね(笑)。
話は少し変わって、明日はイニエスタが等々力に登場します。
体調が気がかりですが、
出場すればあの素晴らしいプレーの数々が川崎で観られます。
特に将来を志す新時代を担う子供たちには永遠の記憶となることでしょう。
重ねて申し上げます、三木谷さん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

三橋公認会計士・税理士事務所

NG 港と海と青空と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる