俺がいる。

CR7もメッシもイニエスタもいませんが、
いましたね、この人が。

クラシコはなんとスアレスがハットトリック、驚きのマニータ、5-1でバルサでした。
やはりクラシコ、点差も含め熱い。
日本戦を奥さんの出産で欠場、3人目の誕生で喜びもひとしお、
休養充分で大爆発でした。
PKゲットでW杯優勝立役者ヴァランを前半で交代させ、
観たことがない驚きの高速ヘッドと対照的なループで名手クルトワから3得点、
強い上に変幻自在、さすがでした。

マドリーはイスコもベンゼマもモドリッチも多くのチャンスを作りましたが.。。。
CR7もZZも去ると共に運も同時に、と思われかねないくらいゴールをかすめてました。
現在のロペテギ監督は6月上旬までスペイン代表監督でしたが、
W杯開催数日前にマドリーの監督に突然就任、
スペイン代表監督はクラブを兼任できないため代表監督解任となりました。
本人的にはそれで良かったのかもしれませんが、
後に残されてしまったスペイン代表は残念な結果に終わりました。
その時、世界中のファンとスペイン国民は訳もわからずがっかりさせらたように感じましたね。
その監督が指揮するクラシコ、果たしてこの結果は因果応報なのかどうか、
やはり、サッカーの神様はよく観ていらっしゃるように思えます。
選手の能力は抜群なので、ここはリフレッシュして後半戦巻き返して欲しい。

やっぱりクラシコは様々に面白い、地球を熱くする試合ですね。
次回も期待しています。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック