港と海と青空と

アクセスカウンタ

zoom RSS 集結

<<   作成日時 : 2018/12/02 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決まりました。

ビジャ、来季から神戸でプレーします。
これでうわさのアドリアーノが来れば、
かつて圧倒的強さを見せたバルサの左サイドトリオが神戸で観られます。
楽しみですね。
ビジャのインスタが若干フライングだったようですが、
格好よく造られていましたし、ご愛嬌でしょう。

今年度のJは川崎が2連覇、おめでとうございます。
あのパスサッカーは世界でもバルサ以外には見当たらず貴重で、すごく楽しいですね。
38歳の中村憲剛、まだまだ来年も充実してプレーできそうで嬉しい。
また、残留争いにはイニエスタやトーレス、さらに元ブラジル代表CFのジョーも関係して白熱し、
なかなか盛り上がりました。
これで仮にJ2から横浜が上がってくると、52歳のカズがJ1でプレーできそうですが、
そうはさせじとPOで磐田の中村俊輔や大久保が立ちはだかります。

しかし、思い返すと変われば変わるもの、
1年前の韓国戦に歴史的な大敗を喫した後のあの雰囲気はどこへやら、
選手の努力と活躍はもちろん監督やオーナーの意思であっという間に好循環へ、
来季もこの盛り上がりを続けて欲しいです。

盛り上がりと言えば、
なんとあのカーンが等々力で餅を投げました。
餅投げは初めての経験でしょうけれど、アンダースローがとてもきれいでした。
さすがはかつての世界屈指のGKですね(笑)。
参加したのは小学生以来、
当時の大人たちは餅投げになると何らかのオーラが出て非常に危険だった記憶がありますが(苦笑)、
時代と集結している人達で変わるもの、
うってかわって暖かい雰囲気でのイベントでしたね。
縁起物なので是非カーンから受取りたかったのですが、
ジャンプしてつかんだ右手からすり抜けてしまいました、惜しかった。
幸運は別に自ら掴めということですね、きっと(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

三橋公認会計士・税理士事務所

集結 港と海と青空と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる